雑貨はなんでもドンとおまかせ。キャラクター物からノンキャラ物まで、なんでもおまかせなネタモトです。ニヤ(・∀・)ニヤ。 
雑貨探求トラベリング
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
サイパンタートル ?
2005-12-17-Sat  CATEGORY: ノンキャラもん
20051217120310サイパンタートル

えーなになに?「サイパンタートル」??
ボージョボー人形と同じウッドクラフト社の製品で、ボージョボー人形の下におくとより効果があるんやって。
サイパンのチョロモ族にとってウミガメは、無事に帰るっていう家内安全の象徴なのだ、とも。

【‐э‐】ウーン・・・。ウレルノカ?

グヘへさいぱんたーとる

まあこのボージョボー人形は今も売れてるから、アリなんやろうね~。
ただもう一歩はやく出てくれたらな~!
木彫りより、「サイパンタートルまんじゅう」が食べたい!
この黒々とした格好ならチョコまんやな!
ボージョボーの油(ニス?)の匂いで、頭ワキワキ【´∀】グヘへ!
ボージョボー、ぽろりん

とかなんとか言ってたら、ボージョボー男子の鼻がもげた。。
m【・д・】m セッチャクザイドコ?

もうええか!
このままサイパンタートルも売れちゃえ!
もっともっと売れ筋がいっぱい出てきて、市場が活気づかないと!!
サイパンタートルまんじゅうもつくってくれ!ww
サイパンタートルどら焼きでも可っ!

 d=【・∀・】エイ
           ポチ! まんじゅうに一票。 


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 雑貨探求トラベリング. all rights reserved.
