雑貨はなんでもドンとおまかせ。キャラクター物からノンキャラ物まで、なんでもおまかせなネタモトです。ニヤ(・∀・)ニヤ。 
雑貨探求トラベリング
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ホームスター冬期限定版!!
2005-12-16-Fri  CATEGORY: ノンキャラもん
20051216111504これまた熱い!限定商品ですぜ!「雑貨探求トラベリング」も今までのダラダラ記事とは色合いも変わってきて「ダラダラ熱い!」でやっていきますぜ!
 ↑↑【・∀・】?ホントニイイノ?ww

で、この「ホームスター冬季限定版」をオークションで出してみたら、
定価超え!!です!やったった!
最初赤字覚悟の¥23000にて5個も出品!
どんどんウォッチングされて、す・・すごい見られてる・・!【*´д`*】
最終、¥29000で5個完売!黒字ですw

ほんとは1個ずつ出せばそれぞれ¥30000ちょっと超えぐらいで売れるんですけど、実はあと5個確保できる目処がつきそうで、クリスマス前じゃないと合計10個をさばける自信がなかったんですわいな~。。
 ↑↑【・∀・】/ コノ小心者!w

ホームスター冬季限定版 裏面ホームスター冬季限定版 裏アップ

にしても、すごいな~!この人。「大平貴之」氏!
なんでも小学校の頃からプラネタリウム作りをはじめて、大学生のときに個人製作は不可能といわれていたそうなレンズ式プラネタリウム「アストロライナー」を完成したらしい・・。以降日本各地のプラネタリウムに革命を巻き起こしているそうな!
好きなことは良いことやっ! 【・_・】ウンウン。

ハンディホームスター2個入り
あっ、そうそう!
このホームスター、伊達に高くなくて、中に「ハンディホームスター」が2個もはいってまんねん!ちっちゃいんやけど、中をのぞけば・・・!!
ご覧ください・・!↓↓
ハンディホームスター その威力!

 d=【・∀・】エイ
           ポチ!

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんなHPを見つけちゃいました!
コメントサガミ | URL | 2005-12-19-Mon 04:12 [EDIT]
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 雑貨探求トラベリング. all rights reserved.
