雑貨はなんでもドンとおまかせ。キャラクター物からノンキャラ物まで、なんでもおまかせなネタモトです。ニヤ(・∀・)ニヤ。 
雑貨探求トラベリング
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ピンクパンサー
2005-10-16-Sun  CATEGORY: その他キャラもん
20051016233909
ユニバーサルスタジオジャパンでただいま大人気~!

そこ以外では微妙w

安室奈美江コラボのナミエパンサーの商品化はないんやろか。
ウーウーワーワー♪
ウーウーワーワー♪


ページトップへ  トラックバック1 コメント0
20051016230012
この夏、風鈴がわりにぶらさげてみた。

風をうけずに空気がスルーしていった。

その音色を聞くことはなかった。

・・・・。



ページトップへ  トラックバック0 コメント6
かぼちゃたち
2005-10-16-Sun  CATEGORY: ディズニーもん
20051016223015
ディズニーかぼちゃマスコット。

ハロウィンどうしょうかな~。
かぼちゃの煮つけでも食べとこかな。

さびしがりやの一人好き、そんなはったんw


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
3色
2005-10-16-Sun  CATEGORY: セサミもん
20051016220607
こうして見ると色合いが綺麗なセサミストリート。

はったんカメラのレンズの汚さと、性能の悪さが、大変よくマッチして「おいしゅうございます。」

料理の鉄人に出てたあの評論家は、なんていう名前やったかの~。



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
カンガルー 群れ
2005-10-16-Sun  CATEGORY: 動物もん
20051016214506
さっきのはコレね、コレ。。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
プーさん ルミナシャワー
2005-10-16-Sun  CATEGORY: ディズニーもん
20051016213611
畜光のシールというか、プラ製の壁とかに貼るやつ。

プーさんやったらかわいいかもしれんけど、
俺の部屋には嫌がらせプレゼントの畜光カンガルーの群れとサンタアソート。。

剥がす気にもならん・・・。



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ハロウィーン
2005-10-16-Sun  CATEGORY: ディズニーもん
20051016211218
かぼちゃ持ったミッキーのタッチライト。
これが1280円やって言うんやから。。
世の中デフレでんなぁ!




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あみぐるみスリッパ
2005-10-16-Sun  CATEGORY: スヌーピーもん
20051016154821
スヌーピーは関東ではあんましで、関西はUSJの好影響で結構人気があるらしい。。

プチプチプチ雑情報でした。
役に立たんなw



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
そうや、
2005-10-16-Sun  CATEGORY: サンリオもん
20051016134505
キティの雑貨をまだ一回も載せてなかった。
日本発の世界的認知キャラやからなー。
大事にせんといかんの~。

ちなみにこれはティッシュカバーっす。





ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ガンダム系ライター
2005-10-16-Sun  CATEGORY: アニメキャラもん
20051016120604
ジオン製。

しかし宇宙でライターの火って、つくんかいなぁ?

興味あるわぁ~w



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ぬ・・ぬいぐるみ・・?
2005-10-16-Sun  CATEGORY: 動物もん
20051016114204
関西ローカル「おはよう朝日です」のキャラ、おき太くん。そのぬいぐるみです。

ん?

ホンモノ!?
胸ぐらつかんでるんですけどっ!?



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
敬礼!!
2005-10-16-Sun  CATEGORY: アニメキャラもん
20051016103902
ケロロ軍曹、わたくしは今回の作戦には反対です!

「・・・。」

軍曹~~~!!(泣)

・・・ゆうこりんフィギュアがそんなに欲しいんか・・。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
勝てんわ
2005-10-16-Sun  CATEGORY: ディズニーもん
20051016091504
スティッチと張り合うのは終わりや。
今のこやつの勢いには勝てんわ。

って初めて見てくれた方は何言うてるかわからんやろなW



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
てのひらピカチュー
2005-10-16-Sun  CATEGORY: アニメキャラもん
20051016083007
お願いやから、手の上で放電せんといてね。

まだやりたいことがあるので。。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちびギャラリー
2005-10-16-Sun  CATEGORY: その他キャラもん
20051016080303
なんか日曜の朝に合うキャラ。

はぁ~、気持ちエエ朝やなあ~♪

ひさびさのさわやか発言やなあ~。

おれの発言気持ちいい~~ww

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ピコハン
2005-10-16-Sun  CATEGORY: アンパンマンもん
20051016061503
今アニメ「アンパンマン」見終わったからなんとなくね。

そんな気分屋はったん。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
阪神タイガース雑貨ならココ
2005-10-16-Sun  CATEGORY: ええブログやもん
リーグ優勝のときのメディアの扱いが薄かった!
日本一になったときは頼むでホンマ。。
大阪にもタマには好景気をチョーダイ!!

そんなタイガース雑貨の情報ならココにいっぱいございやした~。
「阪神タイガースのこんなグッズ」


まぁ、はったんは今は無き近鉄バファローズファンやったけどな・・・(泣)。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ポタンポトン
2005-10-16-Sun  CATEGORY: ノンキャラもん
20051016043903
水をさしたら花がゆれる玩具。
簡単な紫蘇(しそ)の育成にチャレンジして、1週間で壊滅させてもうたはったん。
でも、これならなんとかなるか・・・。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
元気?
2005-10-16-Sun  CATEGORY: アニメキャラもん
20051016033905
「元気玉」って贅沢な技ですなあ。
みんなの元気をちょびっとずつだけもらって、大きい力にする・・・!

難点は「あげるよ」って言うてないのに、
有無をいわさずに集めていくところやなW



ドラゴンボール雑貨情報に強い!
「CLUB DRAGONBALL」
オラも勉強になっただぎゃ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2005/10 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 雑貨探求トラベリング. all rights reserved.
